スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月15日

Extreme Game.001



『Medal of Honor WARFIGHTER』の発売まであと1ヶ月となりました。(11/1から11/15に発売延期)
ご予約はお済みですか?私は今作からMOH初挑戦の予定です!

というわけで、当ブログでも強力プッシュの同ゲームの動画を集めてみました!

まずは日本語版トレーラーから。



初めてこれを観たときにその圧倒的なスピード感、臨場感にやられました…
舞台はフィリピンのバシラン。

次はリンキンパーク(Linkin Park)+M0Hのコラボ。“Castle of Glass”のPV。



リンキンパークは映画、ゲーム、F1、ガンダムetc…彼らはコラボに積極的ですよね~。
日本人的には“マイク・シノダ”を一押ししたいところ。

そしてST6(DEVGRU)コンバット・トレーニング・エピソード5:デモリションズ!



さて、早期購入には特典があるそうで…

特典には,北米および欧州で近日公開予定の映画「ゼロ・ダーク・サーティ」とタイアップしたマップパック「メダル オブ オナー ウォーファイター ザ・ハント マップパック」が入手できる,ダウンロードコードが付属するとのこと。
マップパックには,世界最大の違法ガンマーケットが舞台の「ダッラ」と,パキスタン最北部に位置する荒れた辺境地域が舞台の「チトラル」の2つのマップが収録される。共に,6対6および10対10の対戦モードで使用可能だ。早期に購入して,一足先にこれらのマップでの対戦を楽しもう。

www.4gamer.net/games/148/G014831/20120912030/

とのこと。

私はCOD(Call of Duty)中毒だった人間ですが、ハマるとマップは欲しくなりますからね~この特典は見逃せません。

こちらはその『ゼロ・ダーク・サーティ』の最新トレーラー。



この映画の監督はキャスリン・ビグロー(ハートブルー、ハート・ロッカーなどなど)なんで、失敗はないでしょう。しかしこのタイアップはすごいですよね。

今から飛脚便が来るのが楽しみで仕方がないですw





  
タグ :MOH


Posted by ヘイ!●☓▲フェイス  at 23:18Comments(0)Extreme Games